《読むだけで次元上昇》世のため人のため!与える側に立つ一日を

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

💛マルシェに出店します💛

12月10日 am10:00~16:00

12月12日 pm1:00~16:00   

at  ハンドメイドサロン あとりえ ありす 

千葉県佐倉市生谷 1558-5  TEL 043-377-2815

京成うすい駅より徒歩3分

💛お近くの方、マヤ暦にご興味を持っていただけた方、是非、会いに来てくださーい💛 

 

 

12月7日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆世のため人のため!与える側に立つ一日を

 

今日は、自分の行動を大義名分(世のため人のため)に繋げると良い時。

 

自分の行動が、世のため人のためになっているか、意識してみましょう。

 

相手に対して思いやりの心が持てれば、自然と世のため人のためになっているものです。

 

そんな姿勢で、何かを「与える側」に立てたら、限りないシンクロ二シティが降り注ぎます。

 

そして今日は、コツコツ継続することで、爆発的に良い方向に流れる時。

 

「継続は力なり」という言葉を意識して過ごすと良いでしょう。

 

また、「感動」「心の動揺」があったら運氣が最高の時です。

 

それは、時に「ハプニング」という形で引き起こされるかもしれません。

 

でも、慌てないでください。

 

常識を超えるような「ハプニング」があったら、運氣は最高です。

 

それだけ強いエネルギーが流れている証拠だからです。

 

どんな事が起こっても、チャンスと捉えて進んでください。

 

そんな時に、宇宙の叡智が流れこんでくるでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

本当にあった!

 

 

今日は、心がドキッとする出来事…

 

常識を超えるようなハプニングがあったら運氣が最高の時。

 

実はもうすでにありました。

 

マヤ暦では、日没後、だんだんと翌日のエネルギーが流れ込んでくると言われています。

 

そんな、昨日の夜に…

 

夫が急性胃腸炎で救急搬送されました。

 

胃腸が痛みだす前は、いたって元気。

 

まさか、救急搬送されることになるなんて…想像もつかないほどでした。

 

ドッキリを通り越すような、非日常でした。

 

お蔭様で、今は症状が落ち着きましたが、

 

昨晩は本当に驚きました。

 

でも、マヤ暦を知っていたお蔭で、慌てずにすみました。

 

「あれ? 音響6だよね? 超常識、ハプニングが起こる日だ」

 

と、思っただけで心が少し落ち着きました。

 

更に今は、新たな時代を迎える前に大浄化が起こる時。

 

大浄化の時は、体に不調が出ることで浄化が起こったりします。

 

夫も浄化が起こったようです。

 

今、もしかしたら、体調が悪い人、何か不思議と心が落ち込む人…

 

体にも心にも不調を感じている人がいらっしゃるかもしれません。

 

でも、そんな時は、体の浄化が進んでいる証拠です。

 

ゆっくり休んで、自分を大切にすることで、浄化を進めて欲しいと思います。

 

そんな時は、お水をたくさん飲むと浄化が進みます。

 

心がけてお水を飲むようにしてください。

 

今日は、超常識と思えるハプニングが起こりやすい時。

 

でも、慌てずに。

 

それは、運氣の波に乗ってる証拠です!

 

 

世のため人のため、与える側になる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

 今日の氣神は「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。

 

   13日間流れているエネルギーは「黄色い星」

芸術に触れることで、エネルギーをチャージする時です。一流のものであればあるほど、エネルギーを蓄えることができます。「ゆとり」を持って、相手を許し、発想の転換ができたら運氣は最高です。