常識を超えた見方をしてみよう☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

10月13日   金曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

律動(鼓動)平等 組織する つり合わせる 空間 探る 目覚めの状態

 

☆常識を超えた見方をしてみよう

 

おはようございます。

 

今日も関東地方はスッキリした秋晴れ。

 

真っ青な空に爽やかな空気。

 

秋の気持ち良い一日です。

 

そんな今日マヤ暦では、「常識を超えてみよう!」とメッセージを送ってくれています。

 

今日は、音響6と赤い空のエネルギーが流れる日。

 

赤い空は、正式名称が「赤い空歩く人」。

 

赤い空=朝焼けや夕焼けの空の上を歩いてみよう!というメッセージが込められたエネルギーです。

 

空の上を歩く!?

 

これは常識を超えた考え方ですね。

 

どうやって空の上に登るのでしょう。それも飛行機でもなく…徒歩で。

 

でも、子供の頃は、青空を見て雲の上を歩く想像をしたことがあるのではないでしょうか?

 

子供の頃は雲が水蒸気の塊だなんて思わないので、どんどん自由にイメージが湧いてきたのです。

 

今日は、イメージの世界だけでも、そんな子供の頃に戻って、常識から離れて…そして常識を超えた考え方をしてみてください。

 

メジャーリーガーの大谷翔平さんは、この常識を超えた考え方を心がけているそうです。

 

二刀流なんて無理…アジア人がホームラン王なんて無理…それも二刀流をしながら…。

 

なんて考えが少しでもあったら、今の大谷選手の活躍は無かったと思います。

 

羽生結弦選手が四回転半に挑戦して回転数が認められたことで、アメリカのイリア・マリニン選手も四回転半に挑戦することを決めたそうです。

 

そして見事に成功!

 

人類にとって今まで無理だと思われていた四回転半ジャンプが、公式プログラムに加わることになりました。

 

まさに羽生選手の常識を超えたチャレンジが、皆の常識の枠を破ったのです。

 

こんな風に、人類は今まで無理だと思われていた常識を超えながら、様々な進化・発展を繰り返してきたのです。

 

だったら…

 

自分の人生の常識を超えてみても良いのではないでしょうか?

 

そんなこと無理!

 

と、決めつけていた常識を、今日はちょっと超えてみませんか?

 

この年齢だから、今更勉強しても無理…とか、

 

この忙しさだから、毎日趣味の時間をとるのなんて無理…とか。

 

日常生活でも、自分で常識を作っていることが意外と多いのです。

 

今日はそんな自分の常識を超えてみてください。

 

今日流れている音響6のエネルギーは、常識を超えることを応援してくれているエネルギーです。

 

今日はこのエネルギーの力を借りて、すんなり常識を超えることができそうです

 

常識は、超えると決めた瞬間に世界が広がり、不可能だと思っていたことが可能になっていきます。

 

そして、そんな自分を雲の上から眺めてみてくださいね!

 

雲の上から自分を見ると…

 

まだまだ自分には可能性があることや、自分が周りに出来ることも見えてくるはずです。

 

赤い空歩く人のエネルギーが流れている時は、「世のため人のため」にと視点を広げることで、シンクロが起こりやすくなります。

 

今日はこの視点も忘れすに、

 

どんどんシンクロを起こしてくださいね♪

 

常識を超える素敵な一日をお過ごしください☆☆☆

 

 

常識を超えて

空の上から自分を眺める一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方