好奇心を持って新たな経験を

3月18日 水曜日

 

☆好奇心を大切に行動してみよう

 

今日は好奇心を大切にする日。

 

好奇心を感じたら、新たな世界へ踏み出してみましょう。

 

そこで経験すること、その体験を自分の人生の目的にも繋げてみましょう。

 

一見無意味に見えることでも、繋げようとする意識がシンクロを起こします。

 

今日は、次々とわきあがる好奇心に蓋をせず、

 

その気持ちに従って行動している「瞬間」を楽しみましょう。

 

そのエネルギーは未来へと繋がります。

 

 

宇宙のリズムに乗ってみる

 

昨日の宇宙のリズム、そのキーワードは「挑戦」。

そして、冷静な気持ちで「対極」を考えるのも大切な日でした。

 

私が挑戦したのは「本の断捨離」。

 

日頃から「断捨離」したいとは思いつつ、なかなか腰が上がらずにいましたが、ついに「挑戦」しました。それも、一番捨てられない!と思っていた「本の断捨離」から。

みなさんも何か「これだけは捨てられない」という物はありませんか?

私はそれが「本」なのです。

 

読む読まないに関係なく、とにかく「本」があると幸せ。「本」に囲まれてると安心。

だから、もうとっくに読んでしまった「本」でも手元に置いておきたいし、捨てちゃうなんて忍びないんです。

 

でも、思い切って“宇宙のリズム”に乗るべく「挑戦」してみました。

それも「好きなジャンル」「好きじゃなくなったジャンル」、「今の自分に心地いいエネルギーを感じるもの」「感じないもの」という「対極」を意識しながら。

 

するとどうでしょう!

 

あんなに手放せないと思っていた本たちが、サクサクとリサイクルの箱に入って行くではないですか! 

それと同時に、手元に残す本を眺めることで「今の自分が本当に興味を持っていること」や「未来に必要な知識」などを、あらためて確認できる作業にもなりました。

そして、本当に自分がやりたい事もハッキリしました。

 

もう、スッキリです! 

 

宇宙のリズムを意識すると、こんなに気持ちのいい結果に繋がるんですね。

 

今日は「好奇心」が大切な日。

昨日の「本棚の断捨離」で確認できた、

「やりたい!」こと。

「興味がわいた」こと。

すべて素直に行動に移していきたいと思います。

 

昨日の「挑戦」=「本の断捨離」は、今日の「好奇心」の源へと繋がっていました。

 

すごい!

 

宇宙のリズムって、こんなふうに繋がっていくんですね。

宇宙のリズムに乗っていると、日々がスムーズに進んでいく!

 

その意味を確信した出来事でした。

 

「好奇心」を大切に…

宇宙のリズムに乗る一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

※自分には産まれもってどんな特性があるのか、マヤ暦で誕生日をもとにナビゲートさせていただきます。自分軸(あるがままの自分)を確認したい方は是非ご活用ください。 気持ちの切り換えにはブロック解除が有効です。こちらも是非ご活用ください。

 

マヤ暦個人セッション ご希望の方は

こちら から(キャンペーン期間のため半額です)

 

 

3月は夢を語ろう!

 (3月に100人の人の夢を聞くキャンペーン始めました)

 

は言葉にすることで現実化が早くなります。

周りの人に夢を語るのは勇気がいることかもしれません。

でも、言葉にしてみたい。

そんな人の夢を応援したいと思います。

夢の実現を妨げている潜在意識のブロック解除も行います(2つまで)。

夢を語り合うことでワクワクを「共有」して、

夢を現実化させましょう☆☆☆

今月はキャンペーン価格999円で行います。

 

ご興味のある方は

   こちら から