感謝と没頭で次元上昇する日

6月2日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆感謝と没頭で次元上昇する日

 

今日は音「13」の日です。

 

13の音のサイクルの最終日です。

 

今日は予期せぬ出来事が起こるかもしれませんが、それが起こったことにより「生きててよかった」と感謝の気持ちが溢れます。人によっては、魂を覚醒させるような出来事が起こるかもしれません。全てのものを受け取る心の器を用意しておきましょう。

 

今日は一つの事に没頭してみましょう。無心になったその時に、次元上昇が起こります。魂がランクアップした感覚を味わうこともできるでしょう。

 

新たな次元に行くことで、新しい価値観気づきが生まれる時です。それらは、この13日間頑張ってきた自分への、宇宙からのギフトです。疑ったり、尻込みしたりせず、その価値観を受け容れて、行動に移してみましょう。

 

今日の氣神は「赤い蛇」。

 

65日間続いていた赤い季節の最終日です。赤い季節は、エネルギッシュな時。様々な人と関わりを持ったり、挑戦したりして過ごす時でした。エネルギッシュに動いてきたので、多少疲れが残っているかもしれません。

今日の氣神「赤い蛇」の時はリフレッシュをする時。睡眠も大切なので、良い睡眠をとってください。本能のおもむくままに過ごすと良いでしょう。

 

今日一息ついたら、明日からまた新たな季節の到来です。今日は、新たな価値観や覚醒という宇宙からのギフトを受け取って、リラックスしながら明日へ備えましょう。

 

 

挑戦を強いられた赤い季節

 

今日までの65日間は「赤い季節」でした。赤のエネルギーが流れている時は、エネルギッシュな時で、新たな挑戦をするには絶好の時でした。

 

65日前は3月29日。緊急事態宣言が発令される直前でした。この65日間は、私たち皆が、自粛しながら家の中で過ごすという新たな挑戦を強いられました。

 

家の中で、普段は時間がなくて出来なかったお菓子作りやお料理をしたり、一人で散歩をすることを日課にされた方もいらっしゃったと思います。大がかりな断捨離をして、家の中がスッキリされた方も多いようです。

 

買い物に出た時も、ソーシャルディスタンスを守るように、レジに並んだり、マスクが足りないとなれば、マスクを手作りしたり…。

 

創意工夫をしながら、新たな生活様式を作り上げた時期だったのではないでしょうか。

 

お仕事の仕方がまるで変って、新たなやり方を模索された方も多かったと思います。

 

まさに「赤い季節」の「何かを始める」「挑戦する」、というエネルギーの通りに頑張った65日間でした。

 

昨日は全国の花火師さんたちが、「希望」を込めて、夜の8時に一斉に花火を上げてくださいました。テレビでその映像を観ながら、挑戦を続けてきた「赤い季節」が終わることの合図のように感じました。

 

花火師さんたちは、各地の花火大会が中止になるなかで、お辛い思いをされたはずですが、そんな中でも、皆に「希望」を届けるという素晴らしい挑戦をしてくださいました。その気持ちと行動に、感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

辛い時でも相手への思いやりを忘れない、そんな気持ちで挑戦をした花火師さんや私たちは、きっと素晴らしい「白い季節」が待っていることでしょう。

 

今日は、挑戦を頑張り続けた「赤い季節」の最終日。

 

自分へのご褒美のつもりで、ゆっくりリラックスした至福の時間をお過ごしください。

 

好きなことに没頭してリラックスした一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)