チャレンジや宣言が拡張する日

6月13日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆チャレンジや宣言が拡張する日

 

今日は、拡張kinというエネルギーが流れている日。

 

269日間に13日しかない特別な日です。

 

拡張kinの日は文字通り「拡張する」エネルギーが流れているので、「宣言」したり「スタート」するのに最適な日です。何か始めてみたいことがあったら、今日始めることをオススメします。

 

今日の音は「11」。

 

今日は「試される時」です。新しい自分になるための「浄化作用」が起こります。そのため、一度築き上げたものが、崩れる時でもあります。

 

でも、慌てずに! これは新しい段階に入るプロセスです。執着心や古い考え方を捨てて、人間関係も見直しましょう。様々なものを削ぎ落すことで、ありのままの自分に戻り、解き放つことができるでしょう。

 

キーワードは「初志貫徹」。音「1」の時に立てた志を貫くことでシンクロニシティが起こります。

 

「摩擦」が起こると運氣が最高です。「摩擦」はエネルギーを解き放っているサインだと考えてください。

 

今日の氣神は「黄色い戦士」。

 

「挑戦」がキーワードです。ピンチの中にチャンスが潜んでいます。大胆にチャレンジするればするほどシンクロニシティが降り注ぎます。

 

 

攻める一日

 

今日は貴重な「拡張kin」が流れているだけじゃなく、そこに「挑戦」「初志貫徹」というエネルギーも流れています。

 

まさにブレずに前へ進んで拡大する時。

 

これを聞いてしまったら、じっとしてはいられないはずです。

 

本当に自分のやりたい事。自分があるがままで進んでいける活動、などなど…。とにかく始めてみましょう。「宣言」するだけでも、運が動き出します。

 

最近聞いた話では、今は地球の波動が上がって、ものすごい速さで思ったことが現実化されていくそうです。

 

なので、以前は、何か事を興す際は、熟考に熟考を重ね、万全な策を練ってから実行に移すのが良いとされてきました。

 

でも、今は違います。そのようなやり方では、時代の流れに乗れなくなってしまうのです。

 

今は、思い立ったら即行動。行動しながら、どうすれば良いのか考える。そして、また閃いたら行動。まるで走りながらコースを決めるカーナビのようなものです。

 

このパターンが良いそうです。

 

もうひとつ大切なことは、ワクワクしたら即行動。ワクワクしなければ、行動に移すのを少し待つという具合に、心のセンサーを大切にしましょう。

 

今日はあるがままの自分になって、ワクワクすることをスタートさせてみましょう。

 

チャレンジする一日を☆

Have A Good Day☆

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)