思いやりと与える気持ちで、「仲間の輪」を広げる時

7月17日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆思いやりと与える気持ちで、「仲間の輪」を広げる時

 

今日も260日間のうちで52日しかない黒 kin の日。今は、エネルギーの強い日が毎日続くスペシャルな期間です。

 

今日は、動きのある活発な時です。そして、いろいろな人と過ごすと運氣が上がる時。家族や家族のように思う人と一緒に食事をすることで、最大級のシンクロが引き寄せられます。

皆と過ごす時は、相手のことを思いやり尊重することを心がけると、運氣の波に乗ることができます。「与える側」に立つことを意識すると良いでしょう。

また、この時は、魂を揺るがすような出来事(動揺・ハプニング・感動)がシンクロを引き寄せます。ビックリしたら、運氣が最高です。その衝撃で、魂が目覚めるかもしれません。

 

詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「6」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

今日の氣神は「白い犬」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

13日間流れているエネルギーは、「赤い蛇」。

 キーワードは、「生命力」「感情のコントロール」「休息」「執着の手放し」

感情のコントロールが大切な時。「休息」を大切にして、心に余裕を持つことを心がけましょう。特にゆっくり「寝る」のがオススメです。心配事や執着を「手放す」と、シンクロニシティーが降り注ぐでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

食事の時って、どんな気持ち?

 

今日の氣神は「白い犬」。

 

いろいろな人と食事を共にすると運氣が上がる時。

 

大勢で食事をして、楽しい気分を共有すると、そのメンバーの関係性は良くなります。

仲間意識も強くなるでしょう。「会食」なんて言葉もあるように、円滑なコミュニケーションをとるのに、食事は重要な役割を果たします。

 

でも、それってナゼでしょう? カラオケじゃなく、ボーリングでもなく、ナゼ食事なのか???

 

それは、「食べる」という行為が大きく影響しているように思います。

 

You are what you eat .(人は食べたもので出来ている)

 

有名な言葉なので、耳にしたことがある人も多いかもしれません。私もそこそこ健康オタクなので、この言葉を意識しながら、食べ物選びをしています。

 

ただ、それは食材の話。

 

どんな気分で食事をするかは、あまり考えていませんでした。

 

先日、たまたま目にした本で、「雰囲気の悪いなかで食事をすると、体に大きなストレスがかかる」ということを知りました。例えば、喧嘩をするにしても、食事中の喧嘩が体に与えるマイナスの影響は甚大だそうです。喧嘩は他の時でもストレスですが、とりわけ食事中の喧嘩はマズイそうで…。

 

恐るべし…食事!

 

考えてみると、食事中、私たちは「物」を食べてるだけじゃなく、その場の「空気=波動」も口から入れているのです。その波動は体の隅々まで行き渡り、細胞の中に入ります。

 

今日は音「6」のエネルギーで忙しい日。

 

どんなに忙しくても、食事は楽しい雰囲気で。今日は仲間と一緒の方が運氣が上がりますが、もし、一人でも大丈夫。楽しいテレビや動画を観たり、好きなアーティストの映像を観たりしながら、楽しい気分で食事をしてください。

 

なりたい未来の自分を想像して、食事をするのもオススメです。

 

思わず顔がほころんじゃうくらいの想像をしながら食事ができたら……その想いは体中を駆け巡り、潜在意識のスイッチを入れるでしょう。

 

仲間と共に楽しい食事をする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。