イメージの力をフル活用して、要らないものを手放す日

7月18日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆イメージの力をフル活用して、要らないものを手放す日

 

今日も引き続き260日間のうち52日しかなり黒kin の日。エネルギーが強い日です。

 

今日のキーワードは「プラスの思い込み」。不可能そうなことでも、本気で思い込むと、実現の可能性が高まる日です。今日の強いエネルギーも手伝って、ますます叶いやすくなるでしょう。

また、情報が集まってくる時なので、必要なものとそうじゃないものを見分けて、捨てるべきものは捨てましょう。執着を手放すとミラクルが起こります。

 

詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「7」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

今日の氣神は「青い猿」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

思い込む力

 

今日は音「6」も氣神の「青い猿」も、プラスのイメージが大切な日。

 

素晴らしい未来をイメージして、「叶う!」と思い込んでみましょう。

 

実はこの「思い込む力」がとても大切。

 

本気で思い込めるか込めないかで、叶うか叶わないかが決まります。

 

よく、たくさんプラスのことを考えているのに、なかなか現実化しない…いつになったら夢が叶うのか……という言葉を聞きます。

 

このような人たちは、もしかしたら…そのイメージを本気で思い込んでいないのかもしれません。たまに不安になったり、焦ってしまったり、「本当に叶うのかな?」なんて疑いを持ったりしているのかもしれません。

 

それはとても勿体ないことです。以前の記事にも書きましたが、夢を信じてワクワクすると、その夢へと向かうナビゲーションが始まります。それは、閃きだったり、ふと目にした言葉だったり、形は様々ですが、「こっちへおいで」とサインを送ってくれるのです。それに従って行動すれば夢は叶うはずなのですが……

 

「本当に叶うのかな?」と、夢を疑った時点で、夢が叶わない未来が創り出されてしまいます。そして、そこへ向かうナビゲーションが始まってしまうのです。そうなってしまったら、叶うものも叶いません。

 

「本気で思い込む」ということは、「疑う瞬間を持たない」ことです。信じ切って、毎日その夢が叶った気持ち(波動)で過ごすことです。

 

これって…実は結構覚悟のいることです。なかなか難しいです。

 

でも、安心してください。「5秒ルール」を適用すれば大丈夫です!

 

心に疑いが湧いてきたら……5秒の間にその疑いをキャンセルしてください。

 

「今の疑いキャンセルします!」と心に言い聞かせて、夢が叶ったことを考えるのです。5秒間なら大丈夫です。潜在意識はそれくらいの猶予は与えてくれています。

 

今日はイメージの力に強いサポートが入る日。

 

夢が叶ったイメージをしながら一日を過ごしましょう。

 

夢のイメージを思い込む一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。