《読むだけで次元上昇》始まりの時 共感・感性・思いの力が鍵になる日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

11月6日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆始まりの時 共感・感性・思いの力が鍵になる日

 

今日から新たな13日サイクルが始まります。

 

13日間流れているエネルギーは「白い風」。スピリチュアルな力が強まる時です。

 

宇宙とも繋がりやすく、感性が磨かれる時。

 

芸術作品、時に音楽に触れることで、どんどん感性が磨かれていきます。是非、この13日間は、音楽と共にお過ごしください。

 

そして、風のように人の心に入り込み「共感」できる時。この13日間は、人に「共感」することで、シンクロが起こりやすくなります。

 

感性を磨き、人に共感していると、なにか伝えたいメッセージが降りてくるかもしれません。

 

この13日間は、メッセージを伝える時でもあります。

 

そのメッセージは、風に乗るように広い範囲に伝わり、伝えたい人の心の中に入っていける時。皆に伝えたいこと、そして、家族や友人に伝えたいことを、是非、メッセージとして発信してみましょう。

 

風というだけに、空気に意識を向ける時。

 

部屋の換気をして新鮮な空気を循環させたり、深呼吸を習慣にして、綺麗な空気を胸いっぱいに吸い込んだり、空気に好きな香りを乗せてみたり……空気と共に生活しているという気持ちでお過ごしください。

 

また、白のエネルギーの時は、不要な物を捨てる時。少し早めの大掃除をして、断捨離したり、心に抱えている不要なものや執着を、思い切って手放してみましょう。

 

12月は大転換の時。マヤ暦では、新たな260日サイクルが始まり、そして占星術の世界では、240年間続いていた地の時代が終わり、風の時代に入ります。

 

「風」というだけに軽やかな時代に入り、互いに「個」を尊重し、自由でありのままに生きていける時代です。

 

風の時代に入る前の、マヤ暦の「白い風」の13日間。まさに、風の時代の先取りです。

 

この期間に、感性を磨き、不要なものを捨てて心を軽やかに、人の気持ちに共感しながら、伝えたいことを発信すると…ベストな状態で新たな時代に入っていけるでしょう。

 

そして、今日は、260日間のうち52日しかない黒 kin の日。強いエネルギーで宇宙に繋がっていけます。

 

そんな今日は、「思いの力」で現実を引き寄せる時。

 

心に何を思い描くかで、辿り着く未来が決まります。

 

自分はどんな人生を過ごしたい?

心が本当に喜ぶことは何?

 

自分に問いかけながら、妥協しない、心から望む未来を描いてみましょう。

 

その「思いの力」に、道が拓き、限りないシンクロニシティが引き寄せられてくるでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

自分に「共感」できてますか?

 

今日から「白い風」のエネルギーが流れる13日間が始まりました。

 

キーワードの一つが「共感」。

 

人に共感して、気持ちを理解するって大切なことです。

 

でも…

 

まずは、自分。

 

自分の心に「共感」できていますか?

 

自分に厳しい人、そして、真面目で誠実な人ほど、人に共感するのはそんなに難しくないのに、自分に共感するのがものすごく難しいんです。

 

一言で表現すると、「自分へのハードルが高い」。

 

なので、頻繁に自分にダメ出ししちゃってます。

 

「あー。今日は疲れたなぁ…食事の準備、サボろうかな…」と思っても…

 

「ダメダメ!疲れてるのは皆同じ。頑張らなくちゃ!」と、

 

「疲れたよー」という心の声に共感してあげないのです。

 

日常の些細なことから、大きなことまで……このような状態が続いてしまうと…

 

心は悲鳴をあげてしまいます。

 

私も少なからず、こういう面があります。

 

本当は疲れているのに…その疲れにすら気が付かないで、突っ走るので…

 

毎年、高熱を出していました。

 

体の悲鳴ですね。

 

最近は、自分の心の声を聴いて、共感できるようになった(上手くサボれるようになった)ので、

 

熱が出ることもなくなりました\(^_^)/

 

体は正直ですね。

 

こんなふうに、自分の心に共感できるようになると…

 

心もに体にも余裕ができて、人の気持ちにも共感できるようになります。

 

まずは自分から…

 

どんなにネガティブな感情が湧いても、フタをしないで、

 

「分かるよ」「そうだよね」と、心から共感してあげてください。

 

不思議なもので、共感するだけで、その感情が昇華されていくんです。

 

どんな自分も、大切な自分。

 

ネガティブもポジティブも、蔭も光も…すべて大切な自分です。

 

それでいいし…だからいいんです。 

 

そんな自分を、心から共感して、認めてあげる13日間をお過ごしください。

 

 

 共感・感性・思いの力を大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

 今日の氣神は「白い風」

メッセージを伝えていく時です。相手に何かを伝えるには、相手に共感すると、スムーズに伝わります。音楽に関わりの深いときなので、今日は音楽とともに過ごすと運氣があがります。芸術鑑賞をしても良いでしょう。呼吸も大切な時なので、深呼吸をするようにしましょう。

 

 

 13日間流れているエネルギーも「白い風」

↑ を参照してください。