《読むだけで次元上昇》イメージが大切な日 夢や目標を世のため人のために繋いでいこう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます  

 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

2月5日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆イメージが大切な日 夢や目標を世のため人のために繋いでいこう!

 

昨日はこのブログをスタートさせてから、初めて…

 

予告をしないでお休みさせていただきました。

 

立春前の浄化? なのか、体の調整がつかなくて、久しぶりに何もしない一日を過ごしてみました。

 

体が休息を求めていたのが痛いほど分かり…今年の立春は「自分の体を大切にする」ことに専念した一日になりました。

 

体って大切ですよね。

 

いつも無言で私たちの意志に従ってくれます。

 

体の細胞は睡眠を欲していても…「あともう少し頑張ろう!」という意志に従ってくれますし…

 

体は電磁波を嫌がっているのに、電磁波にさらされる生活をしていたり…

 

それでも、無言で私たちのために尽くしてくれる…それが体です。

 

最近、ちょっと「体の声」を無視し続けちゃってました。

 

立春前に体調不良という形で、体からいよいよメッセーが来て、ようやく気づいたという流れでした。

 

ごめんね…体…。

 

そんなわけで、昨日は体の声を聴き、体がしたいことを最優先に過ごす日に。

 

でも、休んでいても、やっぱり気になるのは、毎日のエネルギーを読んでくださっている皆さんの存在。

 

今日のエネルギーお伝えできなかったな…と思っていました。

 

そして、ブログで繋がっている皆さんが、今日はどうしているかな…と気になったり。

 

このブログを通じて、遠くに住んでいる、そう言えばお顔も見てない方々と、こんなに親近感をもってお付き合いさせていただけるなんて…

 

ブログの力に改めて感謝できた一日でした。

 

皆さん、昨日はどのようにお過ごしだったんだろう…。いいことがたくさんあったらいいな…。

 

さて、前置きが長くなりましたが…

 

今日のマヤ暦(宇宙のエネルギー)を解説していきたいと思います!

 

今日は、音響1。

 

イメージが大切な日。

 

今日、イメージしたことは、どんどん実現へと向かいます。

 

なので、何をイメージするかが大切。

 

自分の心の声を聴き、一番ワクワクする楽しい未来を思い浮べてみてください。

 

心は正直です。

 

妥協してしまったり、叶いそうもない…とあきらめちゃったりしている夢は…

 

イメージしても心が反応しないのです。

 

なので、心が反動する夢。

 

ウキウキしたり、ワクワクしたり、感動で涙が出てきたり…

 

そんな夢をイメージしていただきたいと思います。

 

そして今日流れているもう一つのエネルギーは「赤い空」。

 

自分の成長とともに、人の成長を助けられると運氣の波に乗れるエネルギーです。

 

自分だけのため…というよりは、自分のためにもなり、それが大きく繋がって世のため人のためになる…

 

そんな事をしてみよう!

 

と、意識することが大切です。

 

是非、自分が思い描く夢の先に、皆が喜ぶ笑顔、地球も喜ぶ姿

 

そんな事を思い描けたら、奇跡のようなシンクロが起こるでしょう。

 

今日は、夢をイメージする日。

 

そのイメージに皆の幸せも乗せてみましょう。

 

心が反応して、ワクッとしたら…

 

きっとその夢は叶うでしょう ♪

 

 

イメージを皆の幸せに繋げる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

 今日の氣神は「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。

 

 13日間流れているエネルギーも「赤い空歩く人」

 

 ↑ 今日の氣神を参照してください。