動きのある時

4月4日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆動きがあります

 

今日は活発な動きがある日

 

色々な情報が入り、趣味も仕事もはかどります

人間関係も広がりやすい日

 

その中で、ドッキリすること、心が躍ること、感動で心が震えることがあったら運氣は最高です。

 

心の振動を感じてみましょう。

 

その時に、動揺で心が乱れないことも大切。

心が乱れると自分にだけ意識を向けがちですが、周りとのバランスが大切。

 

自分も大切にしながら相手のことも大切にできる。

そんな選択をしてみてください。

 

きっと素敵な一日になるでしょう。

 

 

やっぱり動揺する

 

今日はドキッとするようなハプニングが起これば運氣が最高の日です。

マヤ暦では音響「6」の日です。

音響「6」の時は、心を揺らす出来事があれば最高です。

普段から宇宙のリズムに乗っている人ほどハプニングが起こるかもしれません。

でも、慌てないで!

これを知っていれば一瞬心臓が跳ね上がっても、すぐにバランスの良い判断ができるはずです。むしろそのハプニングを楽しむこともできます。

 

前回の音響「6」の日に、私も朝からハプニングがありました。

 

その日、たまたま休日だった私は、朝少しゆっくり起きるつもりでした。

ところが…早朝から母の声!

母は午前中から近所の友達と会って、その人を家に連れて来ると言います。出掛ける前に掃除をする時間がないので、私に頼んで行きました。

 

うわぁ!ゆっくり寝てたかったのに…。

それじゃあ、大急ぎで掃除して、洗濯も急がなくちゃ。

大慌てです!

 

もともと急に予定が変わることに対応しづらい性格なので…

おまけに寝起きも悪いので(-_-;)

もう、それだけでパニックになりそうでした。

 

でも、その時にふと頭をよぎる「マヤ暦」…。

そうだ、今日は音響「6」の日。

ハプニングは宇宙のリズムに乗ってる証拠!

 

そう思った途端にパニック状態が落ち着き、体が動くこと、動くこと。

自分じゃないみたいなスピードで掃除を終わらせ、洗濯も終わりました。

準備が終わる頃には「母とお客さんが心地よく過ごせたらいいな」と、思うようになりました。なんだか清々しい。

 

マヤ暦知っててよかった!

 

すっきりした気持ちでお茶を楽しんでいると、母が帰ってきました。もちろんお客さんを連れて…

 

と思ったら、母一人???

 

「今日は用事があるから〇〇さん来ないって。」

 

ガーン!!! ここでも予想外の展開! ハプニング!

 

私、運氣に乗ってますね(笑)

 

今日はこんなハプニングが起こるかもしれません。

そんなときには「マヤ暦」を思い出して、バランスをとってください。

 

きっと清々しい境地が訪れるでしょう☆

 

ハプニングに感謝の一日を☆

Have A Good Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人セッションご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)