チャンネルを合わす

4月5日 日曜日 宇宙のリズムに

 

☆チャンネルを合わせよう

 

今日はたくさんの情報が入ってくる日。

 

そこで大切なのが情報の選択。

 

捨てるべきものは捨てる。

捨てることで受け取るスペースができます。

 

自分が何に意識を向けているのか

何を大切にしているのか?

 

そこをはっきりさせて宇宙のリズム、人、身体、自分の心と波長を合わせてみましょう。

 

きっと素晴らしい情報が入ってくるでしょう。

 

今日はプラスの思い込みも大切な日。

 

不可能に思えることでも本気で思い込んでみましょう。

 

昨日から始まった28日間は言葉に出すと叶う時。

 

プラスの思い込みをして、願い事を「声」に出してみましょう。

 

 

魔法の絨毯に乗れる人

 

「アラジンと魔法のランプ」では、アラジンが魔法の絨毯に乗っていとも簡単に空を飛び回ります。

 

この世の中にもアラジンのように魔法の絨毯に乗って、次々と想いを叶えている人がいます。

 

でも、なかなか叶わない人も…。

 

一体何が違うのでしょう?

 

そこには三つの大切なポイントがあることに気がつきました。

 

一つは、自分が何を望んでいるのか、何に意識を向けているのか、それが明確なことです。

 

例えば受験。

はっきりと志望校を決めて、その学校の試験問題を調べて一心不乱に勉強しているAさん。

志望校は決めてるけど、もしかしたら不合格になるかも…と他の学校の試験問題の傾向も勉強して、時には他の学校の魅力も感じているBさん。

志望校も決めてるし、受験もするつもりだけれど、勉強以外のことも気になって遊んでしまったCさん。

 

この3人のなかで誰が志望校に合格する可能性が高いでしょう。Aさんですね。

Aさんは、はっきりと志望校に集中してそこに意識を向けています。

 

二つ目は、プラスの思い込み力

 

周りから「絶対に無理だ」と言われても、「いや、大丈夫!叶うから!」と思える力。

 

さっきの志望校合格に意識を向けて一心不乱に勉強するAさん。もし、勉強を始めた時に志望校に届きそうもない成績だったとしても、「大丈夫!必ず合格する!」と心が決まっていれば不可能そうなことも可能になります。

ここで大切なのは、心が揺れないこと。揺れそうになってもすぐに不安を手放すこと。

 

それから、その強い思いが本当に自分の心の底から湧き出したものなのか、ということを確かめるのも大切です。もしかしたら、周りの期待を感じて、あたかも自分でそう思ったように感じていることかもしれません。両親が気に入っている学校で、小さな頃からその学校に行くことを決めている時などは、もう一度自分の心に問いかけてみる必要があるかもしれません。

 

「これは誰の想い?」

「本当にこれが自分の望み?」

 

こんなふうに自分の心に問いかけると、浮かび上がる気持ちがあるはずです。

 

自分の心からの望みであれば、お腹の底(丹田のあたり)から熱いものが沸き上がったり、心が熱くなったり、あるいは心地いい感覚に包まれたり、プラスの感情に包まれるはずです。

 

それとは逆に、「これは誰の想い?」と問いかけて、「自分の想いじゃない」という感情が浮かんだら、もしかしたら、それはあなたが心底望む目標ではないのかもしれません。その場合は、その願いは叶いにくいと思います。

そして、もう一度「本当の望みは何?」と自分に聞いてあげてください。ウソ偽りのない本当の望みが見えてきます。

 

自分が心の底から望むこと、そこに「絶対実現する」というプラスの思い込みが重なった時、望みを実現する強い力が働きます。

 

三つ目は、宇宙のリズムに乗ること。

 

次々と願いを叶える人は、タイミングがいい人です。

 

宇宙のリズムに乗っている人は、意識してなくても自然と導かれるように、絶妙なタイミングで行動を起こしたりしています。あるいは、たまたま行ったお店に会いたい人が来ていたなど、日常生活でもシンクロがたくさん起こっています。

 

こういう人は、運氣の波(宇宙のリズム)に乗っています。

 

先ほどのAさんも、勉強する時期に頑張らなければ合格できません。例えば試験1週間前に勉強を始めても合格は難しいでしょう。でも、運氣に乗っていれば、自然と勉強を始めるベストタイミングでベストな環境が整って、取りかかれるのです。

 

では、どうすれば宇宙のリズムに乗れるのでしょう。

 

ひとつは、マヤ暦を意識して、人が自然の時間に沿って生活していたリズムを思い出すことです。

もうひとつは、リラックスして肩の力をぬいてみましょう。深く呼吸をして、意識を宇宙や地球、そこに美しく存在している自然に向けてみましょう。全ての存在に愛を感じられたら最高です。

そして、心から笑いましょう。

 

そしてもうひとつ。執着は意識も体も固くしてしまいます。執着を手放すことも忘れずに!

 

この三つが、魔法の絨毯に乗れる秘訣です。

今日は、この三つを実践する日。

 

意識を向けることを明確に、情報をキャッチして、宇宙のリズムに乗りましょう。

 

人生でやりたいこと、心の底から望むこと、そしてそれを楽しむこと!

それを実現して、最高の人生をプロデュースしてみましょう☆

 

良い情報が流れ込む一日を☆

Have A Good Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人セッションご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)