新たなサイクルの始まり まず意識から始めよう!

4月25日 土曜日 宇宙のリズム

 

You Tube 始めました☆ 

「優しい時間……人生にスピリチュアルを活かして幸せになる方法!」

ご興味を持っていただけたら…是非…

→ こちら から

 

☆新たなサイクルの始まり 意識から始めよう!

 

今日は音「1」の日。

 

昨日までのサイクルが終わり、新たなサイクルが始まりました。

 

今日から始まる13日間は「青い癒しの手」という氣神の宇宙エネルギーが流れる時。

 

この13日間は「手」を使うことを心がけましょう。

 

手作業をすると運氣がアップします。

 

体験を通じて学ぶ時でもあるので、おっくうがらずにどんどん行動。体験を重ねましょう。

 

面倒だと思うことを進んですることがポイントです。

 

自分を癒すのも大切な時。

 

この13日間は、快適な睡眠を心がけ、普段の疲れをとりましょう。

 

そして、今日の音は「1」。

 

意識から全てが始まります。

 

自覚できていない潜在意識からも、今の自分に必要な「思い」が浮かびあがってくる時。

 

なんとなく感じたことや思ったことを大切に。

 

特にこれから何をやりたいのかはっきりしない人は、この時に感じた「思い」に従ってみましょう。そうすることで、自分のやりたいことが見つけられるでしょう。

 

今日は心に浮かぶ「思い」を大切に。心の中に最高の世界を描きましょう。

自分で制限をかけないことも重要です!

 

その「思い」に現実が引き寄せられて来るでしょう。

 

「受容」することもキーワードになる一日。

 

今、目の前で起きている出来事は、全て自分の潜在意識が引き寄せたもの。

 

それを認めることで、更なる飛躍へと繋がるでしょう。

 

 

「音」と「氣神」

 

マヤの暦は「音」と「氣神」の組み合わせでできています。

 

その日に流れているエネルギーも、「音」と「氣神」の両方のエネルギーが流れています。

 

「1」から「13」までの音で13日のサイクル。

 

そのサイクルの間は、同じ氣神のエネルギーが流れます。

 

昨日までの13日間は、「白い魔法使い」の氣神エネルギーが流れていました。

 

そして、今日から始まる13日間は「青い癒しの手」。

 

「手」というだけあって、手間暇かけたことをすると運氣が上がります・

 

手作業も良いでしょう。面倒なことにあえて挑戦するのにも向いている時期です。

 

13日間、このようなことを意識に置きながら過ごすと、次のサイクルへの移行もスムーズに行き、人生が追い風に乗ったように進んでいきます。

 

では、「音」はどのように活用したら良いのでしょう?

 

実は毎日流れている「音」のエネルギーは、とても大切。

 

まず「音」のエネルギーを意識して、その次に13日間の氣神エネルギーを意識してみましょう。

 

今日の音「1」は意識が大切。心に素晴らしい世界を描きましょう。それができたら、13日間の氣神、「青い癒しの手」のエネルギーも意識しながら過ごしてみましょう。

 

そして、今月は以前も書きましたが、音「10」の月(ひと月ごとにも「音」が流れています)。5月1日までは毎日、言葉にして表明すると叶いやすいエネルギーが流れています。独り言でも良いので、願いや目標を呟き続けましょう。

 

これをまとめると、今日は、心の中に素晴らしい世界を描き、手間のかかることをして、夢を呟く…こんな一日を過ごすと良いでしょう。忙しいですね…。

 

このように、マヤの暦はたくさんの「音」や「氣神」の組み合わせで、その日によって異なるエネルギーが流れています。日ごとに流れる「音」。13日周期で流れている氣神。28日周期で流れている「音」……。その他にも、52日周期や260日周期のエネルギーなど。それら全ての組み合わせで、その日のエネルギーが決まります。

 

このブログでは、それらの複雑ともいえる組み合わせを皆さんに分かりやすく、そして最大限に宇宙のエネルギーと繋がることができるように、私も勉強しながら、日々お伝えしていきたいと思っています。

 

心に素敵な世界を描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)

  

 メンタルブロック解除と夢の引き寄せについてのブログを開設しました。