使命を思い出して想いを叫ぶ日!

5月17日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆使命を思い出して宇宙に叫ぼう!

 

今日は音「10」の日。

 

音「10」の日は、願いを声にだす日。

 

音「1」で決めた願いや目標、または人生の大きな目標を声に出して表明する日です。

 

誰かに表明してもいいですし、一人で空に向かって叫んでもいいです(恥ずかしい人は呟いてもいいです)。

 

声に出すことで、思いの素粒子が伝わり、現実化へと繋がります。

 

今日は一日中願いをブツブツと呟き続けてみましょう。叫び続けられればなお良いでしょう!

 

さらに、今日は「調整役」になることで、シンクロニシティが起こります。

 

違う意見や立場の人を繋ぎ、落としどころを見つけて、意見を調整しましょう。

 

そうすることでエネルギーが高まります。

 

今日の氣神は、「赤い月」。

 

自分の使命や役割に気づくことが大切な時です。キーワードは自分の過去です。過去を振り返ることによって、自分の使命や役割に気づかされるでしょう。

今日は絵画や音楽のようなクリエイティブな活度をすると、使命を思い出すのに手助けとなります。

 

 

「使命」は突然に…

 

「使命」という言葉を聞くと、なんだか大袈裟な気がします。

 

毎日「使命感」を持って生きてる人なんてそんなにいないでしょう。

 

私も、毎日を楽しく、平穏無事に暮らせたら、それでオッケー!と、思っていました。ついこの間までは…。

 

今でも基本的には変わりません。大切なのは、一瞬一瞬を楽しむこと。今、生きている瞬間を楽しむこと。これ以外にありません。

 

でも、ある時、なぜかふと、皆が楽しくなったら最高! たくさんの人が、軽くて、明るい気持ちになったらいいな。それには私、何をしたらいい? どんなことができる?

 

と、そんな思いに駆られました。

 

本当に不思議なのですが、突然、そういう思いが湧いたのです。

 

それからは、怒涛のように様々なことをすることになりました。

 

のんびりしていた毎日が一転。次から次へと、やることが目白押しです。その中のひとつが、マヤ暦であり、ブロック解除なのですが…まさかこんなにいろいろなことをするとは、思ってもいませんでした。まるで、何かに動かされているような気さえします。

 

今思うと、「皆が明るい気持ちになれたらいいな」と思ったその時は、自分の心も明るさと楽しさで溢れていました。

 

「使命」って、そういう時に突然降りてくるように思います。

 

心がエネルギーで満タンになった時、そのエネルギーに呼応するかのように使命を感じるのです。

 

エネルギーは喜びばかりではありません。ある人は怒りのエネルギーで心がいっぱいになった時に、「この理不尽な世の中を変えてやる」という使命感が湧くかもしれません。

 

でも、喜びであれ、怒りであれ、共通しているのは、自分の心のエネルギーから発せられたものが「使命」。

 

だからこそ、「使命」は誰からも教えてもらうことはできません。

自分で気づくものだと、私は思っています。

 

今日は「使命」に気づくことが大切な日。

 

過去を振り返ったり、絵や音楽などの活動を楽しみながら、心にエネルギーをチャージして、自分の「使命」に気づきましょう。

 

使命に気づいて夢を叫ぶ一日を☆

Have A Good Day☆

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)