魂が揺れるくらいの感動をしよう

6月8日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆魂が揺れるくらいの感動をしよう

 

今日は音「6」の日です。

 

エネルギーが外へ向かって出ていく時なので、勢いをつけるには、弾みが大切。

 

弾み=心の動揺ハプニング

 

今日は、鼓動が跳ね上がるような経験をしたら、運氣は最高です。動揺・ハプニング・感動、心が動くことを楽しんでください。

 

自分を大切にするように、周りも大切に思い、「与える側」に立つと、よい流れができてきます。

 

また「継続は力なり」。コツコツ努力することでよい方向に向かいます。

 

今日の氣神は「青い猿」。

 

イメージ力の強い日です。最高に幸せな未来をイメージしましょう。楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことをイメージして、喜びと感謝の気持ちを味わうと、大きなシンクロニシティを引き寄せるでしょう。

 

 

夢を叶える「魔性の力」

 

今日の氣神は「青い猿」。イメージの力が大きく働く日です。

 

イメージといえば、どうやら人生はイメージとそれを信じ込む力で作られていくようです。

 

先日、ある有名な霊能者の方の講演会があり、参加してきました。

 

紹介者がいないと観ていただけないほど有名な方で、たくさんの人々の人生を観られています。

 

その先生が仰るには、「人生、錯覚が大切!」ということでした。

 

上手くいく!と信じこんでいれば必ず上手くいく!でも、それにブレーキをかけてしまうのは、自分自身なんだよ、と先生は仰っていました。

 

考えてみると、そうです。上手くいくイメージがわいたとき、「いやいや、それは上手くいきすぎだよ。人生そんなに甘くないよ」などと、心の声がします。

今の自分とかけ離れていればいるほど、その心の声は大きくなります。

 

でも、イメージで思い浮かんだことは実現するのです。

 

実現しないことは思い浮かびません。素晴らしい未来が思い浮かんだら、自分のブレーキを外して、「必ず叶う!」と信じて、叶った自分になりきって生活してみましょう。

 

未来の波動の先取りをすると、その未来に早く行けるのです。

 

今日から、心のブレーキを外して、夢が叶った自分で過ごしてみましょう。

 

人生は「信じ込む力」と「成りきる力」、この魔法の力があれば、思い描いたことが次々と実現していくでしょう。

 

是非、素晴らしい未来をイメージして、成りきりましょう。

 

 

素晴らしい未来をイメージして感動する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)