執着心を捨て情報を絞る時

6月9日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆執着心を捨て情報を絞る時

 

今日は音「7」の日。

 

たくさんの情報が入ってくる時です。

 

飽和状態になってしまわないように、要らない情報は捨てることが大切です。

 

執着心を捨てると必要な情報が見えてきます。

 

また、意識したことに情報が集まってきます。「何を意識するか」が重要な一日になります。

 

今日の氣神は「黄色い人」。

 

得意分野や好きなことを意識して、その中でもさらにひとつの分野に絞って集中できると、シンクロニシティが起こります。一点集中が大切な時です。

 

 

超常識

 

昨日はマヤ暦で見ると、「超常識」が起こる日でした。宇宙のリズムに乗っていれば、常識を超えた何かが起こる日。

 

私にも昨日、まさに「超常識」が起こりました。

 

昨日は、知人の紹介で、動物の意識が分かるチャネラーさんのセッションを受けたのですが、この内容がまさに「超常識」でした。

 

セッションの内容は、私の飼い猫と4年前に天国へ旅立ったウサギ、それぞれに意識を繋いでメッセージを受け取るという内容だったのですが、私しか知らない情報までどんどん言い当てるので、その凄さに驚きました。

 

そのなかでも、チャネラーさんと二人で「ビックリ!」したのは、ウサギのセッションでした。チャネラーさんはウサギと繋がるのが初めて。「繋がれるかしら…」と言いながら、ウサギの意識にアクセスしてくださいました。

 

すると…「えっ、嘘…嘘でしょ…」と言い出して、私に見えたビジョン全てを話してくださいました。

 

4年前に亡くなった私とウサギは、ある星から地球に降り立った魂でした。一緒に星を出発して来た仲のよい2つの魂。そして、エジプトでの転生のときは、一人の人間(その当時は男性でした)の体に、2つの魂が入った状態で過ごしていたそうです。

 

前世がエジプトの男性だったということは、前世が見える他の方にも言われたこともあり、心にしっくりくる内容でした。何より、そのウサギには、特別な感情があり、やはり唯一無二の存在でした。出会った時から、お互いが「ようやく会えた!」という感覚で、常に分かりあえていました。もう、同じような存在には出会えないということでしたが、ウサギは今も私の傍で見守ってくれているそうです。

 

流行りの言葉で言うなら、ウサギは私のツインレイでした。「ツインレイって人じゃない時もあるんだね!」と、チャネラーさんとビックリ! まさに「超常識」。私は感動するあまり、涙を流していました。

 

夢物語と思ってしまえばそうなのですが、でも、魂レベルで納得することばかり。

 

マヤ暦の宇宙のリズムを意識していると、時に、こんなふうに心を震わす感動的な出来事にも出会えるんだと、改めて実感した一日でした。

 

昨日はどんな「超常識」(ハプニングも含む)が起こりましたか?

 

今日も宇宙のリズムに乗って、素敵な一日をお過ごしください。

 

「何を意識するか」を大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)