目覚めるためのハプニング

4月30日 木曜日  宇宙のリズム

 

You Tube 更新しました☆ 

「リラックスの極意……習慣と瞬間を大切にしよう!」

ご興味を持っていただけたら…是非…

→ こちら から

 

☆目覚めるためのハプニング

 

今日は音「6」の日。

 

いよいよ昨日までに広がったエネルギーが現象化する時が来ました。

バラバラに広がっているエネルギーが一つに集まり、発動する時です。

 

その時の強いエネルギーで、心臓がドキリとする動揺やハプニングが起こります。

 

ハプニングが起これば運氣の波に乗っています。

常識を超えるような出来事だったら最高です。

そのハプニングで魂が目覚めます

 

魂を揺さぶるような感動をしてみましょう。さらに運氣に弾みがつきます。

 

自分も周りも大切にしながら、周りの人の状況に目をむけましょう。

思いやりを持つことが大切です。

 

「継続すること」の大切さを意識して過ごしましょう。

 

今日の氣神は「黄色い人」。

 

一芸を極めて、ひたすら伸ばしましょう。

 

 

状況にのまれない

 

今日は常識を超えるようなハプニングを歓迎する日。

 

それが魂の目覚めスイッチを押してくれます。

 

ハプニングは良いことでも、そうじゃないことでも起こるでしょう。

 

良いことだったらもちろん嬉しいですが、一見悪いことでも、それが魂に響いて今後の生き方に良いスイッチが入ります。

 

でも、ドキリとした状況だけに全ての意識を集中させてしまうと、その本質が見えなくなってしまいます。本質が見えないどころか、あまりにもドキリとして大変なことになる人もいます。

 

中国では、昔、科挙制度という官吏登用国家試験というものがあり、それはそれは難しい試験でした。一度その試験に合格すると、三年も働けば一生困らないくらいの報酬がもらえるので、誰もが科挙を目指しました。年齢制限もないので、老人になっても、何年も何年も猛勉強を続け、科挙試験を受け続ける者がいました。ある時、一人の老人が苦節何十年。ようやく科挙に合格しました。その合格の知らせを受け取ると……老人は驚きと嬉しさのあまりビックリ仰天、亡くなってしまいました。このような例は、特別ではなく、年を重ねて科挙に合格した者の中には、嬉しさのあまり、失神したり精神に異常をきたす者もいたといいます。

 

こんなふうに、常識を超えるようなハプニングがあったとき、その現象だけに囚われてしまうと、何も見えなくなり、時には健康や命まで害することになります。

 

一瞬心がドキリとしても、今日はそれを「魂の目覚めのサイン」と冷静に受け止めて、意識を明日へ繋げましょう。

 

今日はどんなハプニングがあるでしょう。

それを楽しみに待っていましょう!

 

それから、マヤ暦の日記をつけることもお勧めします。

その日の宇宙のリズムに合ったシンクロニシティがどれくらい起こったかを、簡単で良いので書いてみましょう。手帳に書き込みをしてもいいですね。今日は起こったハプニングや一芸を極めたことなどを書いてみましょう。シンクロニシティが多いほど、宇宙のリズムに乗っています。

そして、宇宙のリズムを意識することで、ますます運氣に乗れるでしょう。

 

ハプニングを楽しみにする一日を☆

Have A Good Day☆

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)

  

 メンタルブロック解除と夢の引き寄せについてのブログを開設しました。