夢を書く日☆大きな夢が叶うイメージをしよう!

6月20日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆夢を書く日・大きな夢が叶うイメージをしよう!

 

今日のエネルギーは、音「5」、氣神は「青い夜」。

13日間流れているエネルギーは「青い嵐」。

 

今日の音は「5」。

「中心を決める」「目標設定」「願いを書く」「力を与える」

願いを絞り込み、明確な目標設定をすることで、夢に向かう力が与えられる日。

具体的な願いを「書く」日。叶う日付や叶った時の気持ちを味わって書くのがポイント。そうすることで、書いた言葉に魂がこもります。

目標が分散してしまわないように、不要なものを捨てることも大切です。

 

今日の氣神は「青い夜」。

「豊かさを夢見る」「夢をつくり、夢を語る」

夢を語り続けることで、豊かな時を過ごすことが出来る時。夢を語り合い、夢を与える役割をすると、シンクロニシティが起こります。

 

13日間のエネルギーは「青い嵐」。

「変化」と世のため人のためになるような「プラスの思い込み」が大切。

 

今日は、思い切りプラス思考で、大きな夢を抱いて、それを語り、そして書きましょう。高い目標であればあるほど、潜在意識にスイッチが入ります。「必ず叶う!」と信じて、具体的に目標を書いてみましょう。叶った時のイメージも忘れずに!感情の先取りをして、ワクワクしましょう。

 

 

不安が出てきた時には…

 

今日は、「夢を語り、そして書く日」。

 

夢が無いと思っている人でも、「こうなったらいいな」「ああなったら嬉しいな」と思うことがあるはずです。

 

今日はそういう事を、とことん考えていただきたい日です。

 

小さな「こうなったらいいな」をたくさん見つけると、だんだん本当に望む生活や人生が見えてきます。なんとなく、それが見えてきたら、自分が今後何がしたいのか? どうなりたいのか? どんなふうに人生を過ごしたいのか? 自分自身に問いかけをしてください。すると、本当になりたい自分=「夢」が姿を現します。

 

でも、その時に現れた「夢」が大きければ大きいほど、同時に否定する自分も居るはずです。「そんな夢、叶うわけないよ!」と。

 

これは誰にでもあることです。誰の心にも、今の自分を変えたくない自分と、変えたくて仕方がない自分が居ます。今の自分を変えたくない自分は、変えたい自分よりも、理論的で頭がいい感じがします。一方、変えたくて仕方がない自分は、ちょっと無鉄砲で冒険好きで子供っぽい感じがします。

 

なので、多くの人は、変えたくない自分の声に従ってしまいます。

 

でも、それはモッタイナイことです。もし、思い描いた「夢」が今までの常識を超えることでも、心に浮かんだこと、特にリアルに感じたことは実現可能なことなのです。

 

子供のような気持ちでワクワクと感じた「夢」は、叶うからこそワクワクするのです。

 

もし、「叶うわけないよ…」とか「本当に叶うのかな?」とか…不安な気持ちが出てきたときは、その気持ちさえ味方につけてしまう魔法の言葉があります。

 

不安が訪れたら、

 

「じゃあ、どうすればいい?」「どうすれば夢が叶う?」

 

この言葉を言ってみましょう。

 

すると、不思議なことに第3の扉が開き、「閃き」や「シンクロニシティー」という形で、宇宙からのサポートが入ります。夢で解決方法を見る人もいます。

 

不安になっても、夢をあきらめず、「どうすればいい?」と言い続けていたら…いつしかその夢は叶っているでしょう。

 

魔法の言葉を使いながら、今日抱いた「夢」、そして書いた「夢」が、目の前に現れる日を楽しみに待ちましょう。

 

夢を語り、書く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)