与える側になり、「気づき」のある一日を

6月21日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆与える側になり、「気づき」のある一日を

 

今日のエネルギーは、音「6」、氣神は「黄色い種」。

13日間流れているエネルギーは「青い嵐」。

 

今日の音は「6」。

「超常識」「気づき」「尊重」

動きがある活発な時です。ドキッとすることがあれば、運氣の波に乗っています。常識を超えるような、思ってもみなかったハプニングや動揺、そして心を震わすほどの感動があれば、最高です。その出来事を通じて「気づき」が起きたら超最高です。

相手を尊重し、思いやりを持って過ごすのが大切な時。「与える側」になると良い流れに乗ることができます。「継続は力なり」、コツコツ努力することで運が開きます。

 

今日の氣神は「黄色い種」。

「気づき」「探求」「納得」

「気づき」がシンクロニシティーを呼び寄せます。「気づきノート」を作って、溢れ出す「気づき」を書き留めてみましょう。一つのことに絞って「没頭」すると、素晴らしい「気づき」があるでしょう。

 

 

13日間のエネルギーは「青い嵐」。

「変化」と世のため人のためになるような「プラスの思い込み」が大切。

 

 

今日は、あらゆる所に「気づき」が溢れている時です。心臓が飛び出すほどのハプニングや動揺、そして感動で心が震えるような出来事があったら最高です。思いやりの気持ちで「与える側」になると、更なるシンクロニシティが起こるでしょう。

 

 

宇宙は「超常識」

 

なにか願い事をする時、その道筋まで詳しく設定していませんか?

 

例えば、ダイエットに成功したい! と思った時、「○○のメソッドを使って、いついつまでに〇kg落して…」なんていう具合に、細かく道筋を設定したりしている人は、結構多いんじゃないかと思います。綿密なカロリー計算をする人もいます。

 

そのやり方でも、きっと効果が出るでしょう。でも、それには強い意志と努力、そして忍耐力が必要です。

 

これって実はすごく地球的なやり方です。

 

最近、立て続けに宇宙的な方法でダイエットに成功した方々にお会いしました。

 

一人は、強く「私はダイエットに成功する!」と100%信じて過ごしたそうです。

 

すると、急に仕事が忙しくなって、無我夢中で仕事に没頭していたら、いつの間にか5kgも痩せていたそうです。忙しさで、普段食べていた間食もなくなり、食事も時間がないので、必要な分しか食べなかった結果、ダイエットに成功していました。

 

もう一人は、自分の細胞に働きかけたそうです。「大丈夫、栄養がちゃんと入ってくるからね。安心してね」と。

ダイエットを繰り返して、食事を調整している体の細胞は、「いつちゃんとした栄養が入ってくるか分からない」と思って、栄養を蓄えようとするスイッチが入っています。このスイッチを切り替えるために、細胞に働きかけて、安心してもらったそうです。

そして、一日7食、食べることで細胞に完全な安心感を与えました。

驚くべきことは、なんと! このやり方で一年に20kg以上のダイエットに成功したそうです。

 

ちょっと常識からは遠く離れた方法です。

こういうことを「超常識」と言います。私たちが信じている常識を超えています。

宇宙にはこんふうに私たちが思ってもみないような「超常識」があるのです。

 

今日は、目の前に常識を壊すような「超常識」が現れて、ドキッとしたらものすごくラッキーです。それは、ハプニングかもしれません。または感動という形で現れるかもしれません。常識が打ち破られて、「気づき」があったら最高です。それは魂の目覚めにも繋がります。

 

「超常識」を楽しむ一日を☆

Have A Good Day☆