月と日でダブルで音13の日 とにかく感謝する一日を過ごそう

6月28日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆ギフトを受け取る時💛 とにかく「感謝」する一日を!

 

今日のエネルギーは、音「13」、氣神は「青い猿」。

13日間流れているエネルギーは「青い嵐」。

 

今日の音は「13」

「感謝」「没頭」「学ぶ姿勢」

今月の音も「13」。月と日の音が重なり、そのエネルギーが強くなる時です。音「13」の時は、ギフトを受け取る時です。ギフトを受け取る心の器(ゆとり)を準備することが大切。シンクロニシティーが降り注ぐには、「感謝の気持ち」を持つことと、ひとつのことに「没頭」すること。学ぶ姿勢を持つと更に良いでしょう。

 

今日の氣神は「青い猿」

「イメージ力」「遊び心」「喜びと感謝」

イメージの力が強く働く時。喜びと感謝に溢れた最高に楽しい未来をイメージしてみましょう。イメージ力が強い日なので、どんな時にもプラスのイメージを持ち続けることが大切な時です。

 

13日間のエネルギーは「青い嵐」。

「変化」と世のため人のためになるような「プラスの思い込み」が大切な時。

 

 

今日は「感謝」して「プラスのイメージ」を持つと良い日です。「感謝」の気持ちでいっぱいになるような未来を思い浮かべましょう。気を付けなければならないのは、ネガティブな事は考えないこと! イメージの力が強く働くときなので、マイナスな事でも「思ったことが実現」してしまいます。今日は「喜び」と「感謝」に溢れる一日になることをイメージして一日をスタートさせてみましょう。

 

 

思い込みの力

 

引き寄せの法則などでは、自分の望む未来をイメージして、その時の気持ちを感じると願いが叶うとされています。

 

確かにその通りだと思います。

 

でも実際は、「イメージもしたし、その時のことを考えてワクワクしたけど、一向に夢が叶わない」なんて言っている人も大勢いるのも事実です。

 

では、叶う人と叶わない人では、何が違うのでしょう?

 

それは、「思い込みの力」です。

 

言い換えると、そのイメージを疑うか疑わないかです。

 

夢が叶う人は、頭に浮かんだイメージを疑いません。必ずそうなる!と信じています。

 

一方、叶わない人は、「これで本当に叶うのかな?」「イメージして叶うんだったら、そんな都合のいいことないよね。」とか……疑う気持ちでいっぱいです。

 

これでは、夢は叶いません。せっかくイメージした未来へ行ける道が用意されても、その道を疑ってしまったら、進もうにも進めないのです。

 

カーナビに例えるなら、目的地を入力してもナビを信頼しないで、こんな道通って大丈夫? とか、機械なんて信頼できるわけがない、とか…そんなふうに思って、ナビ通りに進まないのと同じです。案内を無視し続けると、そのうちナビも混乱して案内をストップしてしまいます。実はうちの父はこのタイプ。何度もナビが案内をストップしてしまった場面を見ています。

 

夢の実現も同じように、頭に浮かんだイメージは疑わず、強く信じていることが大切なのです。そして、「閃き」があったらすぐに行動に移してください。「閃き」は、夢へと向かうナビゲーションです。くれぐれも、閃いた事に対して、「こんな事して何になるの?」なんて思わないでください。突拍子もないアイデアでも、それを信頼して行動することで、いつの間にかイメージした現実が現れているでしょう。

 

今日は、イメージの力が後押しされやすい日。

 

思わず感謝したくなるような素晴らしい未来をイメージしてみましょう!

 

喜びに感謝する一日を☆

Have A Good Day☆

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆