心を震わすほどの感動と思いやりがキーワード

7月4日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆心を震わすほどの感動と思いやりがキーワード

 

今日のキーワードは、「心を震わすほどの感動」。そして、その感動を独り占めせずに、周りの人に語りましょう。皆で一緒に感動できることがあったら最高です。相手の立場になるのも大切な日。感動に心奪われても、相手のことを考えて尊重する姿勢を保つことができたら、最高の運氣に乗れるでしょう。

 

詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「6」

心を震わすほどの出来事が起きたら運氣は最高です。それは、動揺やハプニングでも良いのですが、感動があればさらに良いでしょう。「気づき」が起こり、シンクロニシティを引き寄せます。

「思いやり」が大切な時でもあります。相手の立場になって「与える側」でいることを心がけましょう。

 

今日の氣神は「赤い地球」

本音で語り、感動を共有することでシンクロニシティーが起こります。今日は感動することをして、感動を語りましょう。共鳴作用の強い時なので、感動が感動を呼び、奇跡のようなシンクロニシティーが起こるでしょう。

 

13日間流れているエネルギーは「黄色い人」

 「一点を意識」「感動」「希望」

感動することや得意分野、好きなことを意識して、それに一点集中して過ごしてみましょう。影響力の強い時なので、そうすることで周りの人にも「希望」を与えることができるでしょう。

 

 

感動が感動を呼ぶ瞬間

 

以前の記事にも、「今この瞬間」に発している周波数で、未来が創られているということを書きました。

 

量子力学の分野でもそれは「共鳴現象」として証明されています。

 

なので、一番大切なことは「今この瞬間」の心の周波数をどのように保つかなのです。

 

なので、「今」なにか落ち込むことがあっても、その周波数にどっぷり浸からずに、心の周波数を上げていけば、未来は明るく展開していくのです。

 

私の友人に、「今この瞬間」の心の周波数を上げるのが、とても上手な人がいます。

 

言葉を換えると、彼女は「感動上手」。

 

一緒に行動している時でも、全ての出来事に心から感動と感謝をしています。例えば、晴れた空に浮かぶ雲を見ても、「わぁー綺麗。あの雲の形見て!なかなか見れない雲だよ。ついてるね! 感謝だね!」といった具合に、彼女の周りで起こること全てがミラクルのように感じてしまうほど、様々なことに心から感動しているのです。

 

私はその時、「どこのお店でお茶しようかな?」なんて考えていたので、空を見る余裕なし。目の前に広がる景色より、頭の中はお茶やケーキでいっぱい。もし、彼女と一緒じゃなければ、綺麗な空も珍しい形の雲にも、全く気づけなかったでしょう。

 

彼女はいつも「今この瞬間」に意識を集中させて、周りで起こる出来事に「感動」のアンテナを張っているのです。

 

そんな彼女の周りには、いつも温かい空気が流れて、本当にミラクルでいっぱい!

 

思ったことがすぐに現実になる達人なのです。

 

いつも心の周波数を上げていると、魔法のように願ったことが叶うようになってくるのです。

 

ワクワクしたり、感動したり、喜んだり……自分が楽しいと思える感情を味わって、心の周波数を上げていきましょう。

 

何を意識するか、何を考えるか、それは自分の選択に任されています。

 

楽しいこと、好きなことに目を向けて、心に正直に、最高に楽しい周波数に心を合わせて、キープしてみましょう。現実が、そして未来が変わります!

 

 

感動が感動を呼ぶ一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆