プラスの思い込みを宇宙に放つ日

5月27日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆プラスの思い込みを宇宙に放つ

 

今日は音「7」の日。

 

様々な情報が入って来ます。その情報を取捨選択することが大切な日。

 

それには、意識をどこに集中するのか、それが大切になってきます。

 

今日は「プラスの思い込み」でシンクロが起こります。

 

自分には無理かな? と思うくらいのことでも、現実化へ導くエネルギーが流れています。

 

制限や執着心を手放して、自分が一番ワクワクできる未来に意識を集中することで、素晴らしい閃きや情報が得られます。

 

今日の氣神は、「青い嵐」。

 

「変化」が大切な日。自分を信じて、プラスの思い込みを解き放つと、そのエネルギーが渦のようになり、周りを巻き込んで広がり、発信される時です。良いことやプラスのエネルギーを広げましょう

 

 

青い嵐の人

 

今日の氣神は「青い嵐」。

 

マヤ暦では、誕生日に流れている宇宙のエネルギーで、その人の特性が決まります。

 

今日生まれた赤ちゃんは、音「7」と氣神「青い嵐」のエネルギーを持って産まれてきます。それは一生その人の本質として、人生に影響を与えます。

 

「青い嵐」を氣神に持つ人って、どんな人でしょう?

 

一言で表すと、「ものすごい力で周りを巻き込む人」です。自分の心のエネルギーが周りに溢れ、影響力を及ぼして、嵐のような勢いで周りの人たちを巻き込んでいきます。

 

なので、「青い嵐」の人は、「プラスの思い込み」がとても大切。

 

もし、マイナスの想念が渦巻いてしまえば…自分だけではなく、周りの人にまでマイナスを及ぼし、多くの人の人生を変えてしまうのです。

 

私の知り合いの「青い嵐」の人は、とても真面目で素敵な人なのですが、マイナス思考に傾きがちでした。ある時、とても悲観的になってしまい、心の中が悩み事でいっぱいになってしまいました。

 

彼女が「青い嵐」の人じゃなければ、一人で落ち込み、周りが勇気づけて明るい方向へ行く、という流れになるでしょう……でも、「青い嵐」は周りを巻き込むエネルギーです。周りはその渦に巻き込まれてしまい、彼女だけではなく、彼女と深く接している人全てが、トラブルを抱える結果になってしまいました。

 

それほど「青い嵐」のエネルギーは凄いものがあります。

 

プラスのことにもマイナスのことにも、エネルギーは平等に作用します。

 

それなら、思い切り「プラスの思い込み」で心を満たせば、その凄いエネルギーが周りに広がり、自分も周りも幸せになれるはずです。

 

今日は「青い嵐」のエネルギーが流れている日。

 

自分の思考に注目して、「プラスの思い込み」を宇宙に解き放ちましょう!

 

そのエネルギーが広がり、驚くような導きやシンクロニシティーが起こるでしょう。

 

プラスの思い込みで過ごす一日を☆

Have A Good Day☆

 

後日談:その後、「青い嵐」の彼女に氣神のエネルギーについてお伝えすると、彼女は自分のエネルギーを変えて、周りをみるみるうちに幸せに導きました。もちろん、彼女も今幸せです☆

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)