癒しの心とトキメキの心

5月2日 土曜日 宇宙のリズム

 

You Tube 更新しました☆ 

「リラックスの極意……習慣と瞬間を大切にしよう!」

ご興味を持っていただけたら…是非…

→ こちら から

 

☆癒しの心とトキメキの心

 

今日は音「8」の日。

 

昨日までに広がったエネルギーに共鳴現象が起こる時です。

 

そこで「何と共鳴するか」がとても大切な日。

 

自分の心をトキメカセテいると、ワクワクするような現実が引き寄せられてきます。

 

あなたの想いの波動に協力者や支援者が集まる日です。

 

プラスの思い込みをして、素晴らしい人々とご縁を繋ぎましょう。

 

その時に、相手をフォローするような気持ちや態度が大切。

 

ソフトな言い方で相手を認めて、調和を心がけましょう。

 

「ピン」ときたものも大切にしてください。

 

今日の氣神は「白い魔法使い」。

 

相手を許容し、長所に目を向けましょう。見返りを求めずに全てに全力投球してみましょう。魔法のような事が起こるかもしれません。

 

今日は「音」も「氣神」も相手を尊重することが大切な日。人を癒す心で接しましょう。

 

 

共鳴現象ってスゴイ!

 

今日は、広がったエネルギーに様々なものが共鳴する日。

 

以前の記事でも触れましたが、この世の中は全て素粒子で出来ています。そして  振動数が同じものが引き合うように出来ています。

 

これは、人間関係でも言えることです。

 

なぜか…いつも他人の悪口ばかり言っている人がいます。そんな人を見ると、ちょっと気の毒になります。こういう人って2タイプいると思います。

 

もともとは温かい心を持ついい人なんだけど、周りの人が酷すぎる場合。

自分が悪すぎて、いい人が周りからいなくなり、同じような人が残っている場合。

 

この2タイプの人の人格はまったく違います。一人はいい人。一人は…その反対の人。

 

でも、二人には共通点があるのです。

 

それは、その人の出している周波数(波動)です。

 

もともといい人でも、周りの心地良くない周波数と共鳴してしまうと、自分の周波数も同じようになります。その周波数には、同じ周波数の人が集まるので、やはりいつまで経っても、相変わらず周りは心地良くない、嫌な人だらけ…という結果になってしまいます。

そんな環境にいたら、どんなにいい人でも、悪口を言いたくなってしまいますよね。

 

自分が悪い人は、当然自分と同じような周波数の人しかいないので、やっぱり周りを悪く言っています。

 

二人とも心地良くない波動の中で生きているのです。

 

なので、もし、誰かの悪口を言いたくなってしまったら、自分の出している波動に気づいてください。今、自分は悪口を言いたくなる波動の中にいて、同じような波動を自分も出しているということです。

 

クワバラ、クワバラ!

 

自分の出している波動のスイッチを切り替えてください。

 

それは、心で想うことを変えること。意識を向けるところを変えること。

これをするだけで、周りもガラッと変わります。

 

ひたすら自分を心地よくするものに意識を集中して、心からリラックスしてみましょう。そして、その波動を保つようにしてみましょう。

 

すると、あなたの周りには心地良さを感じる人や温かい人が集まって来るでしょう。

 

不思議なことに、周波数(波動)の違う人とは、顔を合わせなくなっていきます。

悪口すら聞く機会がなくなります。

 

本当に不思議です。

 

自分の世界は、自分が出している周波数(波動)で創られていきます。

 

今日は、ワクワクする気持と、癒しの心をもって過ごしましょう。

 

そんなあなたの波動に、素敵な人たちが共鳴してくれるでしょう。

 

癒しの心とワクワクを大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

※明日の You Tube でも波動と人間関係の話をします。

良かったら見に来てくださーい☆☆☆

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)

  

 メンタルブロック解除と夢の引き寄せについてのブログを開設しました。