思いやりの心でダイナミックに動くとき

4月17日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆思いやりの心でダイナミックに動くとき

 

今日は音「6」の日。

 

昨日の音「5」で決めた「軸」を中心に、枝葉が伸びる時。

 

意識やエネルギーが現象化へと動き出します。

 

その時に必要なのが、鼓動が跳ね上がるようなハプニング

 

心を揺らすような感動でも良いでしょう。

 

そのような現象が起こることで、拡大していくエネルギーに弾みがつきます。

 

常識を超えるような出来事が起これば運氣は最高です。

 

その時に大切なのが、バランス。

 

エネルギーが拡散する時なだけに、つい自分のことだけに意識が向きがちですが、周りを大切にして、思いやりの心を持つことで運氣が上がります。

 

今日の氣神は「青い嵐」。

 

ダイナミックに動くことで、拡大していきます。

 

大きく動いたら、結果は天にお任せしましょう。

 

 

リズムに乗る

 

今日はエネルギーが枝葉を広げ、現実化へと拡大していくとき。

 

活発に動くのに適した日です。

 

昨日は自分の目標の「軸」を決める日だったので、どちらかと言えば動くことよりも思考をまとめる日でした。

 

思考をまとめたら、次は動く段階です。

 

これはとても理にかなった流れです。

 

ちゃんと考えて気持ちがまとまってから動けば、目標から逸れたルートをやみくもに進むこともなくなります。カーナビの目的地をきちんと設定できれば、難なく目的地へ辿り着けるのと同じです。もし、ナビの設定がうまく出来なければ、どんなに優秀なカーナビでも、目的地へ辿りつくことは難しいでしょう。

 

宇宙のリズムもこれと同じです。まず目標設定をして、次にそこへ進むエネルギーが流れます。この流れに乗っていると、スムーズに人生が進みます。

 

静かに思考を巡らせる時と動く時。宇宙はベストのタイミングでエネルギーを注ぎ、導いてくれています。自然とこの宇宙のリズムに乗っている人は、動くべき時に動き、静かにしなければならない時には静かにしているでしょう。

 

よく、どちらかしかしない人を目にします。常に動いている人。常にじっとしている人。このどちらのタイプも、残念ながら、あまりスムーズに事が進まないでしょう。あるいは、何かを達成するまでに多くの時間や労力を費やすでしょう。

 

一番大変なのは、真逆を行く人。動くべき時にじっとして、じっとしていなければならない時に動く。宇宙のリズムと真逆を行くので、恐らくその人の人生は逆風が吹いているでしょう。「こんなに努力しているのにナゼ?」と思う人は、このタイプかもしれません。せかっく努力しているのに、もったいないです!

 

このような人たちは、是非、宇宙のリズムを意識して生活して欲しいと思います。せっかく行動するなら、その行動が報われますように…。毎日のエネルギーを意識して、運氣に乗れますように…。そう思って、このブログを書いています。

 

運氣に乗っている人というのは、この暦を意識しなくても、自然と宇宙のリズムに沿った行動をとっています。昨日、たまたま願いや目標を書いた人は、リズムに乗っている人です。今日、たまたま常識を超えるようなハプニングに遭遇する人も、リズムに沿った生き方ができています。これを知っていれば、たとえカチンとくるようなハプニングに遭遇しても、今日は笑顔でいられますね!

 

このようにマヤの暦を知っていれば、ハプニングが起きても穏やかな気持ちでいられたり、その日に起きた出来事を、宇宙のリズムに照らし合わせて納得したり…。起こった出来事の一つひとつに一喜一憂するのではなく、宇宙の流れの中のひとつの出来事として、大きな視点で捉えることができるようになります。

 

こんな視点が持てるようになれば、もう運命に翻弄されることはないでしょう。それどころか、自分で運命の流れを創っていくことすら出来るようになるでしょう。別の言い方をするなら、「魔法の絨毯」に乗った生き方が出来るということになります。

 

マヤの暦を活用し、宇宙のリズム=「魔法の絨毯」に乗って、可能性の広がる人生を楽しみましょう。

 

ハプニングを楽しむ一日を☆

Have A Good Day☆

 

夢を語ろう!キャンペーン:無料(潜在意識のブロック解除2つ)

(世の中が不安な時だからこそ、夢を語ることで未来を作りませんか? 一人ひとりの波動が明るくなれば、世の中全体も変わります。こんな時だからこそ、無料キャンペーンを実施します!)

ご興味のある方は→  こちら から (遠隔ZOOMセッション または LINE電話)

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方は

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可能です)

  

 メンタルブロック解除と夢の引き寄せについてのブログを開設しました。